川島なお美、52歳のヌードを語る

 12月に公開される映画「チャイ・コイ」でヌードを披露している女優の川島なお美(52)が17日放送のフジ系「ノンストップ!」のインタビューに答え「52歳のヌードについて」語った。

 放送後すぐアップした公式ブログによると、番組から言われたのは「50代にして奇跡のプロポーションの秘密」で、川島は「思い切りの良さや男前な気質でしょうか?30代で惜しげもなく表現していた時代とは違います。私も年を重ねました。なので体に自信なんてありません」と回答した。

 実際の番組中のタイトルは「川島なお美52歳大胆ヌード 変わらぬ美しさのワケは」となっていた。

 川島はブログで、岩井志麻子の原作小説を読んだとき「どこにもない美しく官能的な世界…自分にこのヒロインがつとまるのだろうかと不安もありおおいに迷いました」と打ち明けている。その上で「それでもやるからにはスタッフを信じ、覚悟して臨もうと思いました」とプロらしく思い固めた。

 夫の鎧塚俊彦氏には事前に了解をもらった。鎧塚氏は「おいらにもラブシーンの仕事が来たらやるから」と笑って認めてくれたという。

 異国の地で韓国人の青年(イ・テガン)と恋に落ちるヒロインを川島なお美が演じた「チャイ・コイ」、どんな作品に仕上がっているのだろうか。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス