元SDNチェン・チュー結婚発表 

結婚を報告したチェン・チュー
3枚

 昨年3月31日のコンサートをもって解散したAKBの“お姉さんグループ”SDN48が解散からちょうど1年となった31日、AKB48劇場で一夜限りの復活公演「誘惑のガータースペシャル公演」を行い、SDNの元メンバーで中国人タレントのチェン・チュー(26)が結婚することを発表した。

 お相手は6歳年上で会社役員の日本人(32)。よく行く飲食店の常連客だったことから知り合い、09年夏に本格的な交際に発展。昨年12月31日にプロポーズを受けたという。

 想い出が詰まった劇場のステージ上で「重大な発表をします。結婚することになりました」と発表すると、ファンから「エーッ」という歓声とともに「おめでとう」と祝福の声が上がった。チェン・チューは「誠実で頭が良くて面白くて気が利く男性です」と幸せいっぱいの笑み。お相手の男性は「クレヨンしんちゃん似」とのこと。近日中に入籍する予定で、同居はしておらず、結婚の日取りは未定。妊娠はしていないという。

 元SDNメンバーでは、タレント・大堀恵が昨年12月8日、AKB劇場の7周年特別公演の中で、「私、結婚します!」と脚本家・金沢達也氏との結婚をサプライズ発表。大堀は今年1月1日に入籍した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス