山村美紗の豪快すぎる買い物を、娘・山村紅葉が告白

5月3日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は、石原良純、山村紅葉、花田虎上らをゲストに迎えた2世芸能人SP。「二世が見た親伝説」で衝撃のエピソードが飛び出した。

元・都知事の石原慎太郎を父にもつ石原良純は、父が散歩のついでに買ってきたものがスゴすぎたエピソードを告白。「逗子に住んでいて、父親が散歩に行って、山に登ったら海の入江が見える土地があって、そこを買って家を建てた」と、大豪邸とそこから見える絶景の写真を公開する。また、花田虎上は父・二子山親方のお葬式のとき、慎太郎から「(弟の貴乃花親方と)仲悪いんだろ?仲良くしろよ」とアドバイスされたと明かした。

そして、ミステリーの女王と呼ばれ、長者番付の常連だった小説家・山村美紗を母にもつ女優の山村紅葉は、「(母が)ベネチアにワイングラスを買いに行って、シャンデリアを衝動買いしたんです。でも家は和室なので、それに合う家を買った」と語り、「料亭に行って、気に入ったから譲ってほしいと。自宅にしてリフォームしました」と、料亭を購入して洋風の内装にしたというぶっ飛んだエピソードを披露。この模様は5月3日・夜10時から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス