山田涼介&村上虹郎のイジリに寛一郎「やめてよ~」

人気作家・東野圭吾のベストセラー小説を実写化した映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』。その公開記念舞台挨拶が24日、大阪市内でおこなわれ、物語の軸となる青年3人を演じた山田涼介(Hey! Say! JUMP)や村上虹郎、寛一郎が登場した。

お互いの印象について質問され、山田は「虹郎は、年下に見えないんですよね。物怖じしないし、興味ないものは興味ないってはっきりしてる性格なので、かっこいい。寛一郎は・・・だめだなコイツって(笑)」と笑顔で暴露。それに対し、寛一郎は「うそだあ!」と否定するも、「おっきいんですけど、なんていうんだろうな、心がな、ちっちゃいんだよな?(笑)」と続けざまに言われる始末。「ちょっと待って! ひどいよ・・・心がちっちゃいって」と落ち込む寛一郎に、山田は「器がちっちゃいとかじゃないんですよ! なんか、かわいい弟って感じなんですよね」と、慌ててフォローしていた。

また、村上にも「寛一郎は(撮影していた)1年前からしばらく会ってなくて、この前僕が出た舞台を見に来てくれたときに会ったら、ガラっと変わってて。(小声で)すっごい芸能人感増してたんですよ・・・」と暴露されるなど、終始イジられていた寛一郎。「やめてよ~(笑)」と困り顔の寛一郎を、2人がやさしく見守るなど、仲の良さをうかがわせた。映画は現在公開中。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス