キッスのレアライブ、一夜限りで再演

2014年にロックの殿堂入りを果たした世界的ハードロック・バンド、キッス。数万人規模のアリーナ公演が続く彼らが、ラスベガスで4000人収容のスタンディングライブを行い、超プラチナチケットとなった『KISS Rocks VEGAS』の再上映会が6月12日、全国の劇場で開催される。

今回は、「1夜限りのアンコール上映会」と銘打たれたように、即ソールドアウトとなった「1夜限り&1劇場限定のジャパン・プレミア上映会」(5月29日)に行けなかった全国のKISS ARMY(ファンの通称)からの熱烈なリクエストに応えるかたちで、全国14都市・17劇場でアンコール上映されるもの。キッスの代名詞でもあるド派手な演出とパフォーマンス、さらに5.1ch音響システムはもちろんのこと、ライブ映像としては世界で3例目の採用となるドルビーアトモスの特性が余すところなく発揮された作品だけに、往年のファンも是が非でも観ておきたい。

上映される全国17劇場のうち、ドルビーアトモス仕様の劇場はわずか5館。そのうち関西では、大阪「TOHOシネマズ くずはモール」、京都「イオンシネマ京都桂」の2館がこれを採用している。チケットはイープラスで販売(プレオーダーは5月31日まで、先着の一般発売は6月4日から)。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス