【競輪】松戸G3でBANZAI JAPANがライブ 開門時には観客を出迎え

松戸競輪でライブを行ったBANZAI JAPAN
3枚

 「滝澤正光杯in松戸・G3」(14日、松戸)

 G3・千葉記念を開催中の松戸競輪に14日、47都道府県天下統一アイドルがコンセプトのBANZAI JAPANが来場。開門時は観客を出迎え、4、8、10R発売中にはミニライブを行った。

 ライブ後、BANZAI JAPANを代表して安原めいが取材に応じた。「松戸競輪では2回目のライブ。2年前からはメンバーが入れ替わり、私を含む5人以外の9人が初めての松戸競輪なんです。私たちのことを知らないお客さんも優しくて、競輪を教えてくれました。すごくうれしかったです」とライブの感想を語った。

 BANZAI JAPANは全国の都道府県からメンバーを集め、日本の魅力を発信している。安原は「11月16日、イギリスのロンドンで開催されるハイパージャパンというイベントに出演します。海外の方々に日本のいいところをPRしていけるアイドルを目指しています」と海外での活躍をアピール。続けて「2020年の東京オリンピック公式アイドルになりたいですね」と壮大な夢を明かした。

 最後に安原は「10月から3カ月連続でワンマンライブをやっています。次は11月8日(初台DOORS=東京都渋谷区)、12月18日(新宿ReNY=同新宿区)です。そちらにも来てくださいね」と告知で締めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス