【競輪】スピーチーズと長田真友子が京王閣でライブ

G1開催中の京王閣競輪でライブを行った長田真友子(左端)とスピーチーズ(左2人目から)木村菜摘、北見直美、坂本こはる
3枚

 「日本選手権・G1」(6日、京王閣)

 G1開催中の京王閣競輪で、競輪場で会えるアイドルとして活躍中の「スピーチーズ」と、3月でスピーチーズを卒業した長田真友子が登場しライブを行った。

 開催5日目の4R発売中に登場した長田は自身2回目のライブとなるステージで2曲を披露。「ステージからの景色がギュッとした感じで、手が震えました」と緊張のステージを振り返った。

 5R発売中にはスピーチーズが登場。4月から新メンバーの北見直美、坂本こはるを迎えて今回が2回目のライブ。

 北見は「G1でたくさんお客さんがいると思って緊張したけど、声をかけてもらって緊張が解けました」、坂本は「高知の初ステージとはまた違う緊張感がありました」とライブの感想を語った。リーダーの木村は「気持ちいいですね。G1は今年初めてで楽しみにしてました」とライブを満喫した様子だった。

 今月は宇都宮G3、函館G3、和歌山全プロ記念でもライブを行う予定。「毎週ステージがあるので、みなさん、一緒に楽しみましょう」と来場を呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス