【競輪】木三原さくら、由井香織がニコ生から取手G1を盛り上げる

ニコ生「取手競輪チャンネル」に出演中の木三原さくら(左)、由井香織
3枚

 「全日本選抜競輪・G1」(16日、取手)

 16日にG1が開幕した取手競輪。19日までの4日間にわたり、全国から集まった精鋭が熱戦を展開している。

 その熱戦を盛り上げるのがタレントの木三原さくら、由井香織の2人。現場(取手競輪場)から配信されているニコニコ生放送「取手競輪チャンネル」に出演し、今回のG1を盛り上げている。

 木三原、由井のコンビで「取手競輪チャンネル」に出演するのは昨年12月12~14日のF1以来。今回は場内のファンも彼女たちを生で見ることができるスタジオからの配信とあって、木三原は「見に来てくださった方にはミニタオル、ピンバッジをセットでプレゼントします。たくさん用意しているので、みなさん見に来てくださいね」とニッコリ。続けて「予想に関しては取手競輪場アドバイザー&解説の北村和久さんがいて心強いですし、後半は前橋競輪で実況されている平山信一さんも来られますよ」と万全の態勢で臨むことをアピールした。

 由井は「4日間、全日本選抜競輪を盛り上げますので、みなさん見てくださいね」と「取手競輪チャンネル」を存分にPRした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス