【競輪】松戸G1にスピーチーズ来場 DVD撮影時の衣装着用で熱唱

松戸競輪でミニライブを行ったスピーチーズ(左から)木村菜摘、長田真友子、北川果歩
3枚

 「オールスター競輪・G1」(14日、松戸)

 G1開催中の松戸競輪に14日、競輪場で会えるアイドルとして活躍中の「スピーチーズ」(木村菜摘、北川果歩、長田真友子)が登場。ミニライブを行った。

 3R発売中に行われたミニライブでは「LUCKY」「Let’s Go Together!」の2曲を披露。木村は「松戸競輪場に来るのは1年ぶりです」と語り、約300人の観客を前にパフォーマンスを見せた。

 ミニライブ後、取材に応じたスピーチーズ。木村は「(今回のオールスター競輪は)初日から来たくて来たくて…やっと来れたって感じです」とこの日のミニライブを楽しみにしていた様子。長田は「松戸のステージはお客さんとの距離が近いので、よく目が合うんですよ。緊張しますね。でも(観客の)楽しそうな雰囲気が伝わってきました」とファンに感謝。北川は「まだ(松戸競輪場内にある)マッピー弁財天御社でお参りをしていないので『車券が当たりますように』とお祈りしてきます」とこちらは車券ヒットを願っていた。

 今回の衣装は「7月30日に発売されたDVDの収録で使ったものなんです」と木村。スピーチーズの最新DVD「あなたのココロが晴れますように」がスピードチャンネルブースなどで発売中。「みなさん買ってくださいね」とPRしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス