【競輪】仮面ライダーGIRLSが松戸競輪に来場

変身ポーズをとる仮面ライダーGIRLS(左から)鷲見友美ジェナ、黒田絢子、井坂仁美、秋田知里
3枚

 「オールスター競輪・G1」(13日、松戸)

 2010年に仮面ライダーシリーズ40周年を記念して結成されたシリーズ初の女の子ライダーユニット「仮面ライダーGIRLS」の4人(井坂仁美、秋田知里、鷲見友美ジェナ、黒田絢子)がオールスター競輪開催中の松戸競輪に来場し、ミニライブを行った。

 4人はミニライブ終了後にデイリースポーツの取材に応じ、井坂は「競輪場でのライブは平塚競輪場に以来で2回目。私たちを知らない人が多かったと思うのですが、ライブを始めたらどんどん集まってきてくれたのでうれしかったです」と話した。「競輪場でライブをする機会をもらえて良かったです。ミニライブのあとは、シャイニングスター賞の表彰式にも参加させてもらいます。生の競輪選手を間近で見られるのでとても楽しみです」と笑顔を見せた。

 熱戦展開中のリオ五輪の話になると、井坂は「毎日、見ていますよ。このあと、競輪選手が出るそうなので楽しみにしています。競輪選手が活躍して、メダルを取って、フェンシングとかみたいに競輪も有名になってほしいです」とエールを送った。

 仮面ライダーGIRLSは8月17日にニューシングル「RushN’Crash/Movin’on」を発売。さらに同日には「仮面ライダーGIRLS~お待たせしました。私達、仮面ライダーGIRLSと申します。~in・HARAJYUKU」のDVDも発売する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス