ローラに新恋人?「言わなーい」

誕生日ケーキを前にご機嫌なローラ=東京・南青山
3枚

 モデルでタレントのローラ(26)が29日、都内でスペシャルライブを開催。誕生日の30日にくりいむしちゅーの有田哲平と入籍するとの一部報道を否定し、別の恋人の存在をほのめかした。

 終演後、去り際に報道陣から有田との結婚のウワサについて質問されると「(入籍)しないんだけどー。みんないたずら」と苦笑。「有田さんとお付き合いは?」と質問されても「してなーい」とキッパリ否定した。

 しかし、続いて「現在、お付き合いしている男性は?」と聞かれると「わかんなーい。言わなーい」と否定せず。足取りも速くなり「いない、かなぁ」とけむに巻き、恋人の正体などは明かさなかった。しかし、ファンとのQ&Aでは「恋に年齢は関係ない。すごく年上でも、魅力的と思えば、ご飯に誘えばいい」と恋愛観を口にした。

 この日はファンクラブ会員を対象に初のオペラライブを開催。「アヴェマリア」や「オンブラマイフ」など5曲を歌いあげ「趣味でオペラを初めて、世界が大好きになって、その世界観を伝えたいなと思った」と説明した。なお、31日には友人たちとバースデーパーティーを行う予定で、30日の誕生日当日は「パーティーのためのお洋服を買うため(街を)グルグル回る」という。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス