スギちゃん 13歳下と一発屋婚!

 お笑いタレントのスギちゃん(41)が11日、東京・新宿のルミネtheよしもとで、「第1回一発屋オールスターズ選抜総選挙」の開催決定会見に登場し、13歳下の一般女性(28)と婚約したことを生報告した。今月4日放送のバラエティー番組に出演し、プロポーズをしたことは明かしたが、その後の結果には触れてなかった。入籍や挙式時期については未定という。

 交際1年足らずの“一発屋婚”だ。スギちゃんは「おかげさまで、幸せになって婚約発表を…」とマイクを持った瞬間、生報告した。

 スギちゃんは左手薬指に指輪のようなものを身につけて登場。左手を見せびらかしながら「指輪と思わせてガムを巻いているだけぜぇ~」と笑いを取ろうとしたが、これが大スベリ。一発屋の“底力”を見せていた。

 プロポーズは「幸せにします」という“一発”で勝負。相手の女性からも一発でOKをもらったようで、「向こうも一発で答えたので、あいつも一発屋です」と笑顔で明かしていた。

 スギちゃんは今年2月、「結婚、今年か来年にしようと思っている」とバラエティー番組で宣言し、お相手の女性と約半年前に知り合ったことを告白。さらに、今月4日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」で女性にプロポーズしたことを明かしていた。

 調子に乗るスギちゃんは同選挙でも「絶対1位取りますよ」と、一発屋界の“センター”を宣言。同席した小島よしお(34)から「(総選挙で)1位になったら入籍。ならなかったら入籍しない」と提案をされたが、「向こうの親御さんもあるので…」と、ワイルドとはいかなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

結婚・離婚バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス