ダディ 美奈子4度目結婚祝福も…自虐

 「ビッグダディ」こと林下清志さん(50)が9日、一般男性と5日に入籍していたことを発表した元妻でタレントの美奈子(32)をブログで祝福した。美奈子は4度目の結婚。ダディは「直接お祝いのコメントを伝えたいぐらい」と表現し、元妻の幸せを祝福した。

 9日朝、ツイッターのフォロワーからの祝福ツイートで結婚を知ったというダディ。すぐにネットで検索し、確認したという。

 「ほんの一時期とはいえ美奈子さんの人生に関わった人間としてはこんな有難いことはありません、立場上なかなか出来ないことではありますが本来であれば直接御祝いのコメントを伝えたいぐらいです。」と祝福の気持ちを表現。

 「どうしても幸せになって頂きたい女性の一人が、こういう形でリストから外れていってくれるのは本当に有難いことです。でも……直接、美奈子さんに『おめでとうございます、幸せになって下さい』なんて言ったら『お前が云うな』と、言われるだろうからやっぱりそれは止めておきます。」とオチをつけ、「美奈子さん、御結婚誠におめでとうございます。心より御祝い申し上げます。」とブログから祝福のメッセージを送った。

 ダディと美奈子は11年4月に結婚し、娘をもうけたが、13年4月に離婚した。

 ダディは美奈子と離婚後の昨年4月に10歳年下の一般女性と5度目の結婚をしたが、同8月にスピード離婚している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

結婚・離婚バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス