黒川智花 3歳年上一般男性と入籍

 女優・黒川智花(25)が10日、公式ホームページで3歳年上の一般男性と今月7日に入籍したことを発表した。所属事務所によると、相手の男性とは約2年前に知人の紹介で知り合ったという。今月中に新居で新婚生活をスタートさせ、今夏に海外で、親族のみで挙式する予定。

 黒川は直筆署名入りのコメントで7日に結婚したことを報告。相手の男性について「周りの人を思いやる心を持った穏やかな彼といると、自然と自分も豊かな気持ちになれます」とし「互いを尊重し、ともに成長し合える関係を築けていけたらと考えております」と誓った。なお黒川は妊娠しておらず、今後もこれまで通り仕事を続けていく。

 【以下、HPに掲載されたコメント全文】

 私事で恐縮ではございますが、この度、黒川智花はかねてよりお付き合いをしてまいりました方と3月7日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

 お相手の男性は、3歳年上の一般の方です。周りの人を思いやる心を持った穏やかな彼といると、自然と自分も豊かな気持ちになれます。互いを尊重し、ともに成長し合える関係を築けていけたらと考えております。

 沢山の方々に支えて頂いたお陰で、十代の頃から女優業を続けてくることができました。まだまだ未熟者ではございますが、今後も感謝の気持ちを忘れず、より一層努力を重ねていく所存です。今後とも温かく見守って頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

結婚・離婚バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス