東京03飯塚、藤田真由美と入籍 

 10日のラジオ番組で入籍を発表したお笑い3人組「東京03」の飯塚悟志(41)が11日、歌手・藤田真由美と結婚した。同日、婚姻届けを提出し、飯塚がツイッターで、藤田がブログで入籍を発表した。飯塚は結婚を電撃発表した10日のラジオでお相手には言及していなかったが、この日、コーラスなどで幅広く活動する藤田であることが判明した。

 飯塚は11日夕、自身のツイッターで「本日、以前からお付き合いしていたミュージシャンで主にコーラスなどをやっている藤田真由美さんと入籍致しました!」と藤田との入籍を報告。多数の祝福メッセージに感謝し「これからは作るネタも既婚者ならではの設定が増えたりするかもですが、そういう変化も楽しんで頂けると幸いです」と幸せいっぱいの様子で書き込んだ。

 お相手の藤田も飯塚のツイッターにあわせて更新したブログで「わたくし藤田真由美は、本日、かねてよりお付き合いをしていた彼と入籍致しました。お相手は芸人さんで、東京03の飯塚悟志さんです。」と入籍を報告した。

 飯塚について「私を理解し、彼とならどんな時でも明るく前向きに歩んで行けると思わせてくれた人です。」と伝え、「私自身まだまだ未熟ではありますが、彼を全力で支え二人で笑いの絶えない明るい家庭を築いてゆきたいと思っております。どうぞ温かく見守って頂けると幸いです。」と結婚の誓いをたてた。

 藤田は結婚後も仕事を続ける。

 飯塚は10日のラジオで「さらっと言わせてもらいます。あした(11日)なんですけども、お付き合いしている彼女と入籍させていただきます」と突然発表し、驚かせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

結婚・離婚バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(結婚・離婚バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス