神戸蘭子 ハワイ挙式に「すごく幸せ」

アロハ柄のウエディングドレス姿で幸せ笑顔の神戸蘭子=米ハワイ・オアフ島のタカミブライダル ザ・テラス バイ・ザ・シー
3枚

 タレント・神戸蘭子(32)が今年元日に結婚したスタイリストの夫Aさん(36)と11日(日本時間12日)、ハワイ・オアフ島のタカミブライダル ザ・テラス・バイ・ザ・シーで挙式を行った。

 「結婚式と新婚旅行は絶対にハワイ」と決めていたという神戸は、2人でデザインしたという淡い色のアロハ柄のウエディングドレスを身にまとい幸せいっぱい。

 笑いの絶えない式を終え、「(初めて訪れた憧れの)ハワイで結婚式ができてすごく幸せです」とスマイル全開。「(夫の)優しいところが好き。私が飲んだくれても怒らない!」と笑わせ、「幸せです。いつまでも笑顔の絶えない、バカしたりふざけたりし合えるような、将来的には子供もいて明るい家庭を作っていきたいです!」と元気いっぱいに語った。

 2人でデザインしたアロハ柄のウエディングドレスは、背が低い(154センチ)神戸に合わせ、スラッと見えるようサイドのシルエットにこだわり、ミニとロングを組み合わせたもの。式には、Aさんがスタイリングを担当するタレント・はるな愛も出席。「幸せそうですよね~」とうらやんでいた。

 2人は約2年前に知り合いを介して出会い、趣味の野球観戦(神戸は巨人ファン、夫は阪神ファン)などを通じて交際を深め、今年1月1日に入籍。4月24日に神戸の地元、宮崎の青島神社で親族だけで挙式している。

編集者のオススメ記事

結婚・離婚バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(結婚・離婚バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス