ビッグダディ 5度目の結婚へ

 ビッグダディことコダカラー・清志(49)が、結婚を前提に同年代の一般女性Aさんと真剣交際していることが13日、分かった。

 都内在住のAさんとは昨年2月に前妻の美奈子(31)と離婚した後に知り合い、ダディの住む盛岡と遠距離恋愛で愛を育んできた。すでに同居の準備を進めており、盛岡で“事実婚”生活を始める予定だ。

 ビックダディの物語に新たな登場人物が加わった。都内に住む一般女性のAさんと、結婚を視野に、真剣交際をしているという。

 ダディは現在、テレビ収録などのため、月の半分近くを都内で過ごす生活。前妻の美奈子と離婚後に知り合い、東京と盛岡の遠距離恋愛ながら仕事の合間に顔を合わせては愛を深めていった。

 Aさんが盛岡に行くこともあり、ダディの自宅近くでは一緒に夕飯の材料を買う姿などが目撃されている。関係者によると、現在はAさんが盛岡に引っ越し、同居する準備を進めている段階で、すでに夫婦同然の状態という。

 ダディは2月に本紙のインタビューで「結婚願望ないんです。まったく興味ない」と答えていたが、5度目の結婚に踏み切る可能性が高まってきた。持ち前の包容力と破天荒さで、4度の結婚と離婚を経験し、これまでに5男13女の計18人の子供がいる。来年50歳の大台を迎えるダディと同年代のAさんだが、コウノトリの縁があれば、一族の“末っ子”が誕生する可能性もある。

 15日には、火曜レギュラーを務めるフジテレビ系「バイキング」が放送される予定で、ダディの発言が注目される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

結婚・離婚バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(結婚・離婚バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス