荒井千里さん 天野と結婚後初の写真

 お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき(43)と2月22日に結婚した元アナウンサーの荒井千里さん(30)の最近の写真が25日、タレントのクリス松村のブログで公開された。

 クリスが「幸せな奥さまと再び」と題した書き込みに掲載したもので、MBSラジオで30日に3時間特番として放送される「クリス松村のヒットスタジオ・スペシャル!」に荒井さんが特別出演、収録時のスタジオ写真が本人の許可を得て掲載された。

 クリスと荒井さんとはかつてこの番組で出会っており「久しぶりの再会は、初めてご一緒した番組で!」と1年ぶりのタッグを喜んだ。

 「婚約指輪が、シンプルにキラキラしているところが昨年にはなかった部分ですが、私は幸せオーラ全開!の荒井さんを感じました」とクリスは新妻となった荒井さんを観察した。

 番組でも新婚生活のもようを聞いた上に「ご結婚後、公の場にはお出になられていませんが、心よく写真におさまってくださいました」と荒井さんの特別なサービスに感謝した。

 結婚発表に際しては、荒井さんが昨年12月に所属事務所を退社していることからマスコミ対応はせず、写真の代わりに相方のウド鈴木が似顔絵を描いて公表した。

 荒井さんは結婚発表後も、MBSラジオ「テゴマスのらじお」のアシスタントは続けている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

結婚・離婚バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(結婚・離婚バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス