関ジャニ∞ 冠番組で20年目指す

 人気グループ・関ジャニ∞が27日、カンテレのバラエティー番組「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西ローカル、水曜、深夜0・25)が5月で放送10年目を迎えることになり、大阪市の同局で会見。早くも20年目へ意気込みを見せた。

 同番組は2007年5月2日にスタート。節目の年を迎えようとしているが、渋谷すばる(34)は「10コ年を取ったということですから、もう10コ年くらいやりたい」とやる気。丸山隆平(32)も「関ジャニの長寿番組にしたいと思っています」とグループの代表番組へ成長させたい考えだ。

 メンバーの地元・関西での収録。横山裕(34)が「大阪ということで帰って来られて落ち着きます。また、(仕事を)頑張ろうと思える」と話すようにホーム意識も高い。大倉忠義(30)は「この番組で生まれたものもある。それがグループの空気感になっていたりする」と番組との成長を実感していた。

 他のバラエティー番組でも活躍が目立つ関ジャニ。トーク技術などは同番組で培ってきたという。村上信五(34)は「バラエティーのイロハはここで全部教えてもらいました」と感謝。錦戸亮(31)は「スタッフさんが企画を練って、それに応えないといけないというのがある」と鍛えられた様子だ。

 今後やりたい企画にメンバーでの旅行を提案した村上。「全員で泊まりロケ。ゆっくりできるものがいいですね」と乗り気だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ジャニーズバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス