亀梨「幸せ」3大ドーム公演へコメント

 3月22日にデビュー10周年を迎えるKAT-TUNが、亀梨和也(29)、中丸雄一(32)、上田竜也(32)の3人で4月から自身初の3大ドーム公演を開催することが9日、分かった。名古屋・大阪・東京を巡るドームツアーに合わせて初のベストアルバム発売(時期未定)も決定。卒業時期を今春としていたメンバーの田口淳之介(30)が3月いっぱいでグループを卒業し、ジャニーズ事務所を退所することも明らかになった。以下、メンバー4人のコメント

 ◆亀梨和也「10周年を皆さんと共有できる事を本当に幸せに思います。新たなスタートを素敵な景色に出来るよう、作戦会議してます!!アルバムとLIVE、楽しんで満喫しちゃって下さい!」

 ◆上田竜也「初の三大ドームツアーが決まり、とても嬉しく思っています。プレッシャーはありますが、KAT-TUNらしい10周年ライブにしたいです。色んな事がありながらも、僕たちを信じてついてきてくれたファンの方々に少しずつでも恩返しをしていけたらな、と思っており、ファンの皆さんを笑顔にできるように三大ドームを突っ走りたいと思います」

 ◆中丸雄一「今回の三大ドーム公演は、KAT-TUNのデビューから10年分の楽曲の中から記念ライブらしい特別な構成にしようと考えています。そして、ずっと応援して支えてくれているファンの皆さんへの感謝の気持ちを込めたライブにしたいと思っています。是非、11年目に突入したKAT-TUNの新しい世界をお楽しみいただければ、と思います。

 ◆田口淳之介「応援してくれているファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様、今までどんな時も支えて頂きありがとうございました。コンサートなどでファンの皆さんの笑顔を見るだけで元気が湧きましたし、今までずっと感謝の気持ちで一杯です。デビューから10年という時間は、僕にとって激動の年月でした。楽しい事、苦しい事、どの瞬間も全力で活動してきたつもりです。これからは、この10年間で培ってきたダンスや演技、そして自分が思う男らしさに磨きをかける為に、自分の道を進むことにしましたが、KAT-TUNに在籍する最後の日まで頑張りますので、温かく見守ってください」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ジャニーズバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス