中島裕翔 “胸キュン演技”に気合満々

 Hey!Say!JUMPの中島裕翔(22)が、来年の新春に公開される映画「僕らのごはんは明日で待ってる」でラブストーリーに初主演することが31日、分かった。作家・瀬尾まいこ氏の同名恋愛小説を初実写化する作品。中島は無口な草食男子・葉山亮太を演じ、ヒロイン役の女優・新木優子(22)と初共演する。

 他人に無関心で無口な主人公・葉山と、思ったことをずけずけ言う頑固なヒロイン・上村小春の高校から社会人までの7年を描いた心温まる物語。ファストフードで恋を知り、ファミレスで愛に気づき、白いごはんを食卓で一緒に囲む家族になるまでを映し出す。お笑いコンビ「髭男爵」のトリオ時代に在籍した市井昌秀監督(39)がメガホンを取る。

 2人は体育祭の競技「米袋ジャンプ」で身を寄せ合う胸キュンなシーンにも挑む。中島は「初めてのラブストーリーですが、キュンとしてしまうようなシーンを、ちゃんと観客のみなさんにもキュンとしてもらえるように演じたい」と気合満々。新木は「食が2人をつないでいるのでそこも大切に演じられたら」とアピールした。

 撮影はタイでスタートし、2月末にクランクアップ予定。ほかに俳優・岡山天音(21)、女優・美山加恋(19)、片桐はいり(53)、松原智恵子(71)が出演する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ジャニーズバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス