亀梨 田口脱退をナマ謝罪「ご迷惑を」

 KAT-TUNの亀梨和也(29)が29日、レギュラーを務める日本テレビ系「Going!Sports&News」に出演。23日にメンバーの田口淳之介(30)が来春脱退を発表したことについて「たくさんの方にご心配とご迷惑をおかけしてしまっていることを申し訳なく思っています」と謝罪した。

 出演者が揃った冒頭部分で、MCの上田晋也が「視聴者の皆様の気持ちを考えると、避けては通れないので、僕も勇気を持って聞きます……昨日の羽生君どうだった?」とボケで切り出し、スタジオが笑いに包まれた後、亀梨が「たくさんの方にご心配とご迷惑をおかけしてしまっていることを申し訳なく思っておりますし」と神妙な表情で謝罪。

 続けて「僕も引き続き、“140キロプロジェクト”頑張っていきますので、よろしくお願いします」と最後は笑顔で前向きに語った。

 一方、中丸雄一(32)も同日、レギュラーを務める日本テレビ系「シューイチ」に生出演し、「10周年を目前にして、本来前向きな事をお伝えしないといけないのに、それに反してこういうことになり、心苦しく思う」と悔しさをにじませ、田口に対しては「今後の活動ビジョンが不透明すぎる。ファンのためにも可能な範囲で説明を」と要望した。

 この日は「主観的なことを話させていただくと」と前置きした上で、「田口とは半年くらい、互いが後悔のないように話し合いした。だが田口の強く思う部分があり、僕の理想とする4人での活動にできなかったこと…力が足りなくて悔しい思いがいっぱい」と3人で説得を続けてきたが、平行線に終わったことを明かし、唇をかんだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ジャニーズバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス