木村拓哉 仲良しは「亀梨」

 SMAPの木村拓哉が16日、フジテレビ系「SMAP×SMAP」のシャッフルビストロのコーナーに出演。ジャニーズの中でプライベートで仲が良い人を聞かれ、KAT-TUNの亀梨和也であることを明かした。

 この日のビストロのオーナーである香取慎吾からの質問に答える形で、“素顔のキムタク”が明かされていった。

 友達は「海(サーフィン)の友達が一番多い」という木村。「ジャニーズの中でプライベートで仲良しは?」と聞かれると、「亀梨はLINE知ってます」と返答。「海に連れてってくれ、って言われて、1回(サーフィンに)連れていきました。サーフィン?しましたよ。ゴルフも1回行きました」と笑顔で明かした。

 ほかにも、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔のLINEを知っていることを明かし、「買い物連れてってほしい、って言うんで(一緒に買い物に)行きました」と話した。

 この日は数々の都市伝説にも言及。“過去に中居正広とWデートした”というウワサには、目を見開いてしばらくテレながら考えた後、YESの札をあげた。

 質問に「オエッってなった」と苦笑いし、「某遊園地(でデートした)」と告白。過去の秘密が暴露され、ヘン顔でごまかしていた中居は「クラスメートが木村のことが大好きだったの。彼女は『とにかく一緒に(木村君と)遊ばしてくれ』って。で、木村に言ったら『いいよー』って。4人で同じ車両に乗って」とWデートは10代のころで、相手は同級生、電車で遊園地に行ったことを告白した。

 また、まことしやかに語り継がれる都市伝説“関東近郊に別荘が20カ所ある”については「あるわけない」と笑い。「琵琶湖の周り、静岡の御前崎、あと千葉は3カ所…」と別荘情報がまるで真実のように出回っていることに苦笑いだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ジャニーズバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス