ジャニーズWEST 関西色コンサート

 昨年4月にデビューしたジャニーズWESTが3日、ファーストコンサート「一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」の横浜アリーナ公演を行った。

 この日は2日間行われた同公演の千秋楽で、新年らしく華やかな和装姿でデビュー曲「ええじゃないか」を披露するとファン1万5000人が大歓声を上げた。2月4日に発売する新曲「ズンドコ パラダイス」など19曲を披露したほか、“関西のオカン”にふんしてママチャリで舞台を疾走する爆笑パフォーマンスで楽しませた。

 WESTは、先輩・関ジャニ∞以来となる関西発のグループ。メンバーの中間淳太(27)は「大倉(忠義)君から『グループとして見せた方がいい』とアドバイスをもらった」と7人全員でのパフォーマンスにこだわった。たこ焼きなど“粉もん”の魅力を伝える「粉もん大使」に就任しているとあってコテをモチーフにしたオリジナルペンライトも製作。桐山照史(25)は「感動やな。見るものすべてが新鮮」と関西色満載のコンサートを振り返った。

 「一発屋にならんとこな」と笑わせる重岡大毅(22)は、グループの新年の抱負を漢字一字で「出」と発表。桐山は「全国区のテレビ、47(都道府県)の全国ツアーに“出”たい。野外も」と全国進出を加速させることを誓った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ジャニーズバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス