相葉雅紀 聖夜は生田斗真とデート?

 嵐の相葉雅紀(31)が17日、横浜市内で、初の単独主演映画「MIRACLE デビクロくんの恋の魔法」(22日公開)の点灯式に共演の榮倉奈々(26)、生田斗真(30)らと登場した。昨年のクリスマスをともに過ごしたという相葉と生田は、今年の聖夜に“横浜デート”を熱望。“相思相愛”トークで笑わせた相葉は幻想的なツリー見ながら「恋がしたくなりますね」と女性との熱愛願望も漏らした。

 相葉と生田の仲良しクリスマスデートプランにファン3000人が歓声を上げた。

 2人はジャニーズJr.時代だった1997年の舞台「STAND BY ME」以来、17年ぶりに共演。その後も親交は続いており、今作の撮影前だった昨年のクリスマスを2人で過ごしたほど。

 生田が「今年も相葉君と、いや、雅紀と一緒に過ごせたら。イルミネーションを見に…って気持ち悪いね」と照れると、相葉は「ありがとう。愛しているよ。みなとみらいで観覧車に乗る?2人で」と“横浜デート”を希望した。

 生田が「もう付き合っちゃおうかな」とおどけるほど、記念日に顔を合わせている。最近では嵐の15周年記念日となった今月3日に生田がお酒を持ち寄り祝福。嵐のメンバー・松本潤(31)を含め3人で飲んだという。途中で相葉と松本が泣きながら「抱き合っていた」ことも暴露。相葉も「(松潤と)あんなに深く話したことはない。2人で号泣していた」と生田の証言に照れた。

 友情に支えられる相葉だが、幻想的なツリーのライトアップには「恋がしたくなりますね」とつぶやく一幕も。多忙な日々を送るアイドルだけに、恋愛への憧れもちらりとのぞかせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ジャニーズバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ジャニーズバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス