共演の藤ヶ谷、キムタク流は「見て学べ」

 Kis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔が19日、フジテレビ・関西系「笑っていいとも」のテレフォン・ショッキングに生出演し、ドラマ初共演となったSMAP・木村拓哉の印象を話した。

 藤ヶ谷とキムタクが共演するのは22日放送開始の同局系月9「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」(月曜、後9・00)で。キムタクが中間管理職から無一文に転落する金田一二三男、藤ヶ谷が金田一を慕う榎本小太郎を演じる。

 藤ヶ谷は「木村さんと(撮影を)一緒にやらせてもらっていますが、こうやったらいいんじゃないのとかいうタイプじゃないです。見て学べ‐ですね。いろんなアドリブもあって、最初のうちは『エッ』となってしまいました」とロケでの印象を明かした。

 電話番号も交換したそうだが、その際にはキムタクが無造作に携帯を差し出し「お前のこれに入れておいて」と言ったそう。藤ヶ谷は「緊張しました。早くやんなきゃいけないと思って、何をしたか分からなくなってしまいました」と振り返った。

 そのキムタクは、来週月曜日(22日)のテレフォン・ショキングに登場するため、藤ヶ谷と電話で生会話。キムタクから「電話で話すの初めだね。いつもメールなんで」と振られると、藤ヶ谷は「緊張します」と声をうわずらせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ジャニーズバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ジャニーズバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス