たんぽぽ・白鳥 体調回復を報告

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(33)が27日夜、ブログを更新。26日のフジテレビ「FNS27時間テレビ2015」でバンジージャンプのギネス記録に挑戦中、途中で脳しんとうを起こし、ドクターストップでリタイアしていたが、「体調は良くなりました」と報告した。インターネット上では白鳥の安否を気遣う声が多くみられ、相方の川村エミコ(35)が27日午前、ブログで「白鳥さん、大丈夫そうです」と白鳥に代わり、無事を伝えていた。

 白鳥はブログで、体調について「ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。体調は良くなりました」と回復を報告。「バンジー10回しか飛べず、ギネスには届かず、応援して下さった皆さまには申し訳ありませんでした」とギネス記録に手が届かなかったことを謝罪した。

 バンジーでは観客やスタッフらの声援や拍手で「恐怖を抑えることができました。とっても恐ろしかったですが、1人じゃなかったから飛べました」と明かし、「最後皆さんの『頑張れ!』に応えられずに本当にごめんなさい。そして、ありがとうの一言も伝えられずにごめんなさい。応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました!」と謝罪と感謝の言葉を繰り返しつづった。

 白鳥はバンジーを1日で158回飛ぶギネス記録に挑戦していた。番組では交際相手のお笑い芸人・チェリー吉武(34)を紹介し、ジャンプ台でキスを交わす様子もオンエアされた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

病気・けが最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス