高城れにメンバー発言否定 ダンスで骨折

 15日のライブリハ中に左手を橈骨遠位端骨折(とうこつえんいたんこっせつ)し、全治4カ月と診断されたももいろクローバーZの高城れに(22)が18日夜に更新したブログで、ライブのリハーサルで「踊っている途中」に転倒し、手をついて骨折したと説明した。この日、高城を除くメンバー4人は都内でイベントを行い、そこで玉井詩織(20)がテーブルに手をつけようと「格好をつけ」た時に骨折した、と話したが、高城はこれを完全否定した。

 玉井は「高城には、テーブルに手をつけて格好つける癖がありまして」と明かしていた。

 高城は18日夜に更新したブログで「私は来週から少しずつ最強の鋼の手で復帰できそうです!早くみんなに会いたいです!」と順調な回復ぶりを報告。「ただ、もう一度落ち着いて言わせてください!」と切り出し、「webニュースをみてびっくりですよっ!骨折の理由はカッコつけようとしてテーブルに手をついたのではなくて、本当に踊っている途中転けて手をついちゃったの。。真剣リハしてたんですから!」とメンバーの発言を否定し、訂正した。

 31日、8月1日に開催するライブ「桃神祭」のリハ中でダンス中に転倒し、骨折した高城は「それだけ桃神祭に気合いはいってたんです高城!なので今は桃神祭が楽しみすぎるっ!この何日間ですごいパワーを受け取ったので、今後の高城に乞うご期待!(ちょっと気が早いか笑)逆境こそがチャンスだZ!」とファンからの応援メッセージが力になったことを前向きにつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

病気・けが最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス