ブリトニー・スピアーズ、新恋人と急ピッチで交際が進展中も、周囲は懸念

 ブリトニー・スピアーズ(35)が新恋人のサム・アスガリ(22)と急ピッチで恋愛を進めていることを周囲が懸念していると言われている。

 ブリトニーのニューシングル『スランバー・パーティ』のミュージックビデオでの共演をきっかけに昨年から交際を始めた2人。とても幸せそうであるというものの、ブリトニーの友人たちは新たな恋人の存在により「バランスが崩れる」ことを心配しており、交際を必要以上に本格化させることに焦っているように感じているという。

 ある関係者はHollywoodLife.comに「ブリトニーはサムというかっこいい彼氏ができたことでバランスが崩れています。友人や家族は焦り過ぎだと注意しようとしていますよ」「ブリトニーと親しい人たちはサムが理想の相手ではないかもしれないと忠告しています。ブリトニーがサムにすっかり夢中で信じすぎていることを友人たちは恐れているので、ゆっくりことを進めるように言い聞かせていますね」と話した。

 元夫ケヴィン・フェダーラインとの間に2人の息子を持つブリトニーは、昨年11月に初めてサムとの交際説が浮上したばかりだが、すぐに夢中になったと言われていた。以前、関係者の1人は「ブリトニーが本格的な恋愛から遠ざかっているのは、今回が一番長いですね。かなり孤独であることを隠してはいません」「この1年ブリトニーは密かにデートをしてきています。ですが、ブリトニーが恋に落ちて、首ったけになったのはサムが初めてです」と語っていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス