ジェニファー・ロペス、ドレイクとのコラボを認める

 ジェニファー・ロペスがドレイクと新曲に取り掛かっていることを認めた。ドレイクとのロマンスについてのコメントは避けたジェニファーだが、一緒にスタジオ入りしていることは事実だとした。

 新作ドラマ『シェイズ・オブ・ブルー』についてのインタビューに応じた際、ドレイクとの新プロジェクトについても尋ねられたジェニファーは「一緒に曲をやらないかと彼から誘われたから、一緒にやっているところよ。次のアルバムに入るかどうかは今は分からないけどね」とだけ答えた。

 先日にはある関係者がジェニファーはドレイクと気楽な関係でいたいようだと明かしていた。「ジェニファーは新しい恋人のことを友人や家族に言いふらしたりしていませんし、平静を装っています。2人の関係は気軽で楽しいものにしておきたいようですね」「ジェニファーはドレイクがちょっと遊び人だということも知っていますので、痛い目に遭わないように何も焦らず、彼にプレッシャーを与えないようにしているんです。ドレイクのせいで自分が馬鹿らしく見えることや遊ばれたと思われるのだけはごめんですからね」

 一方でドレイクの元交際相手であるリアーナも2人の関係を良く思っていないようだと言われている。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス