ジェシカ・ビール、ジャスティン・ティンバーレイクを完璧な夫と絶賛

 ジェシカ・ビール、ジャスティン・ティンバーレイクを完璧な夫と絶賛

 ジェシカ・ビール(34)は夫のジャスティン・ティンバーレイク(35)の欠点を見つけられないそうだ。2012年10月に挙式したジェシカは、今年で結婚5周年を迎えるものの、いまだにジャスティンが不得意とするものを見つけられないと明かした。

 9日に『エレンの部屋』に登場したジェシカは「毎年彼がダメなところを探しているんだけどね」とそのラブラブぶりを見せていた。

 しかし、配偶者を称賛しているのはジェシカだけでなく、ジャスティンも2年近く前に息子サイラス君が誕生してからというもの、妻への新たな感謝の気持ちが生まれたと明かしていた。「子供は全てを変えるよ。まさに朝起きて、鏡を見て、『何やってんのか分からない!』って気分になるものだからね」「信じられないよ。妻と息子に新たな感謝の気持ちが生まれるね。屈辱とありがたみを同時に感じるよ。そんなことが出来ると本人も思っていなかったことを彼女が気づく姿をみると、『すごいなー』と思うもんさ」

 そんな2人には先日、バスケットボールの試合中にジェシカのお腹をさすっていたことから、第2子を妊娠中なのではないかという噂が流れていたが、『エレンの部屋』の中で司会のエレン・デジェネレスがその真相を突き止めようとジェシカの出演中、ジャスティンに電話をかけたところ、ジャスティンは冗談交じりに「それが誰か僕も知りたいね!」と答えていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス