ジャスティン・ビーバー、ロンドンに月1400万円の家を借りる

 ジャスティン・ビーバーがロンドンに月1万8000ポンド(約1400万円)の家を借りているようだ。

 ジャスティンはロンドン北部にある15寝室にプール、テニスコート、莫大な庭を備えたその豪邸を1年で1300万ポンド(約16億7000円)もかけて借りているという。

 不動産会社ナイト・フランクのアリー・ランド氏は「この物件はロンドンの安価でも屈指の高級邸宅で、建物内外のプールのほか、スパ、テニスコート、ホームシネマ、ワインセラーなどあらゆる最先端の施設がとり揃っています」と説明する。

 さらにこの物件はかなりプライバシーが守れることからジャスティンの目に留まったと思われており、ランド氏はデイリー・メール紙に「この家は完全にプライバシーが守れます。ジャスティンのような位置付けの人には必要不可欠ですよね」と続けた。

 1910年に建てられたこの家は500万ポンド(約6億4000万円)である資産家によって購入された後、大幅な改築工事を経て1億ポンド(約128億円)で市場にだされたが、結果的には2500万ポンド(約32億円)で売却された。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス