セレーナ・ゴメス、インスタグラムのフォロワー1億人を突破!

 セレーナ・ゴメスが世界で初めてインスタグラムのフォロワー1億人を突破した人物になった。セレーナは9140万人のフォロワーを持つテイラー・スウィフト、8530万人のビヨンセ、8360万人のキム・カーダシアン・ウェストら強豪を抑えてソーシャル・ネットワーキング・ウェブサイトの新記録を達成した。

 セレーナはここ6週間同サイトへ何も投稿していなかったため、今回の記録は驚きを持って捉えられているようだ。

 セレーナは以前、コカコーラを飲んでいる写真で同サイト史上最高数となる400万もの「like(いいね)」という記録を叩き出したこともあり、13週間前に投稿したこの写真はその後も「like(いいね)」数を伸ばし現在560万を獲得している。

 その一方でセレーナは自身の健康問題に焦点を当てるために活動を一時休止すると発表しており、その発表の2週間前からインスタグラムへの投稿は止まっている。

 全身性エリテマトーデスという名の自己免疫疾患の一種である病気によって不安や気分の落ち込みなどに悩まされていると明かしたセレーナは先日、治療のために活動を一時休止するとファンに報告していた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス