ヒラリー・ダフ、ついに新恋人の存在を認める?

 ヒラリー・ダフ(28)が以前から噂になっていたジェイソン・ウォルシュと交際中であることを暗に認めるような発言をした。6月からパーソナルトレーナーであるジェイソンとのロマンスを囁かれていたヒラリーは『グッド・デイ・ニューヨーク』に出演した際、ジェイソンとの関係について「私たちは長年の知り合いだし、彼はとても良い人だから一緒にいてすごく楽しいわ。そんな楽しみが生活にあるのは良いことよね」と話した。

 その後、ジェイソンとの交際しているかと直球の質問を受けたヒラリーは、ぎこちない笑いを浮かべながら明言はさけたものの、両手を上げて暗に交際を認めるようなそぶりをみせた。

 噂が浮上して以来、複数の関係者は2人の交際はカジュアルなものであるとしており、その中の1人は2人がNBAの試合を観戦していた時の様子ではロマンチックな雰囲気は見られなかったとして、「試合はとても興奮するものでしたから2人はとても楽しんでいましたよ。いちゃいちゃしているような様子はありませんでしたね。レストランいた他のお客さんたちのように試合を見ながら応援していました」と話していた。

 また他の情報筋によれば、2人はかなりの時間を一緒に過ごしているものの、あくまで良い友人というかたちで関係がスタートしていたと明かしていた。

 ヒラリーは昨年2月に和解し難い不和を理由に4歳の息子ルカ君をもうけた元アイスホッケー選手の夫マイク・コムリーと離婚を申請しており、今年の2月になって法的にも離婚が成立していた。ヒラリーは息子の第1親権を有しているが、2人で法的共同親権を持っている。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス