マコーレー・カルキンが所属バンドのニューアルバムに着手

 マコーレー・カルキンが所属バンド、ピザ・アンダーグラウンドのニューアルバムに取り掛かっているようだ。まだリリース日は決定していないというが、バンドメンバーたちと新作アルバムを制作中だそうで、ザ・ガーディアン紙とのインタビューでマコーレーは「僕はアルバムを出すんだけど、子供のコーラス隊や交響楽団とのヴィニール盤なんだ。無料で配布するつもりさ、世界へのプレゼントだよ」と明かした。

 ピザ・アンダーグラウンドは2014年の英ノッティンガム公演でブーイングやビールを投げ込まれる目に遭った後に全英ツアーとスペインで開催されるフェスティバル、プリマヴェーラ・サウンドへの出演をキャンセルして以来、一切活動をしていなかった。そんなバンドについてマコーレーは「よくある酔っぱらった時に出てくる良いアイデアで、目を覚ました時には忘れちゃっているような話なんだ。でも僕らはそのジョークを最後までやるつもりだよ」と話している。

 2014年に公演を中止した際、ピザ・アンダーグラウンドは「全英公演をキャンセルすることになって残念だよ。信じてくれないかもしれないけど、僕らは楽しんだよ!でも全てのことには終わりがあって、時には突然説明もなく終わってしまうものなんだ」とツイートし、ビールを投げ込まれたことが原因かというファンからの質問には、その一件とは関係ないとした上で、バンド名とかけて「チーズ上の緊急事態のため」と説明していた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス