チャーリー・シーン、メキシコへ移住か

 チャーリー・シーンがメキシコに合計100万ポンド(約1億6000万円)の3件の家を購入したようだ。メキシコのバハ・カリフォルニア州ロサリトに3件を購入したチャーリーは、引退した人たちが暮らすような静かな地域へとロサンゼルスから移住する計画を立てているようだ。

 この契約に携わった不動産業者スコット・ウェイアー氏はデイリー・メール・オンラインのインタビューに対し、チャーリーはプライバシーを守るために3棟並びの家の真ん中に暮らし、両隣を常に空き家の状態にしておこうとしていると語っている。「3つの寝室を備えた控えめな家ですよ。そんなに高くもありませんし」「チャーリーはそこに暮らす計画だと言っていました。アメリカでのきりのない競争生活に疲れたようです。彼は今までとは違ったことをやりたいみたいですね。変化を求めているようです。彼がロサンゼルスに持っている家に比べ、とても控えめで地味な家です」「彼は海沿いの大きな邸宅を誰かに見せびらかすためにここへやってくるわけではありませんからね」「静かにシンプルに暮らすことを望んでいるんです。とてもいい人ですよ。自身の失敗からたくさんのことを学んでいるようですし、住居を変えるだけでなくて自分の人生も変えたいと思っているようです」「お酒もほとんど飲みませんし、彼は自分でそのことを冗談交じりに話していたくらいです。彼と一緒にいたとき、彼は1杯だけビールを飲んでいましたね。平凡で平和な生活をしたいと思っているんですよ」

 そんなチャーリーは先日、プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードの使用金額28万7879ドル28セント(約3156万3948円)の支払いが滞っていることを理由に訴えられたと伝えられていたばかりだ。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス