マイリー・サイラス豪州で結婚式!?

 マイリー・サイラスとリアム・へムズワースがオーストラリアで結婚式を行う計画を立てているようだ。3年間の交際を経て2013年に一度は婚約を破棄していた2人がリアムの実家があるオーストラリアのバイロンベイ付近で結婚式場を探している姿が目撃されており、ある関係者は「2人は結婚式場を見て回って候補を探しているところです」とコメントする。さらに別の関係者もUsウィークリー誌に対し「マイリーは結婚式にバウンシーハウスをたくさん設置したいと考えているようです。カーニバルのようにね!」と続ける。

 マイリーは今年1月から再び、以前リアムからもらった婚約指輪をつけている姿が目撃されているものの、最近リアムはあるインタビューの中で再婚約の事実を否定していた。

 マイリーの結婚式計画の一つとして以前、ある関係者は「みんながハイになるような」結婚式をしたいと考えていると話していた。「マイリーが度を越えたパーティーをするのが好きなことはみんな知っていますからね。ですから結婚式も例外ではありません。カリフォルニア州は大麻が合法となっていますから、マイリーはすべての招待客のテーブルに大麻を置きたいと考えているみたいです。デザートブッフェには食用マリファナを使ったデザートを振る舞いたいそうです。彼女の夢はみんながハイになることだと言っていますよ」「マイリーの犬たちももちろん結婚式に参加しますし、結婚前に女性だけで行うパーティーも犬たちを連れて、ドッグ・スパで行おうとしているくらいです。更には披露宴でも犬たちの席を特別に用意していますよ。犬たちには専用の特別メニューが振る舞われる予定です」

 そしてウエディングドレスはフランス人デザイナーのサイモン・ジャックムスに依頼しようと考えているそうで、前述の関係者は「サイモンがマイリーのために風変わりなドレスの数々を制作するようです。結婚式の間に5回、お色直しをする予定で、ピンクが結婚式のテーマカラーになるようですよ。マイリーはリアムと結婚することにとてもワクワクしていて、すべてが楽しく完璧に行くことを望んでいます。その反面、リアムはマイリーよりも賢明なタイプなので、いくつかのマイリーのアイデアを拒否したいと考えているかもしれませんね」と続けていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス