ブリトニー、マラウイの子供と養子縁組

 ブリトニー・スピアーズ(34)がマラウイの子供を養子に取ることを検討していると報じられている。元夫ケヴィン・フェダーラインとの間にショーン君(10)、ジェイデン君(9)の2人の息子をもうけているブリトニーだが、さらに家族を増やすことを考えているという。そして現在シングルのブリトニーは、自身のアイドルであるマドンナがしてきたように、アフリカの恵まれない子供にアメリカで新たな人生をスタートさせることが素晴らしいアイデアだと考えているようだ。ある関係者はナショナル・エンクワイアラー紙に「ブリトニーはマラウイから小さな女の子を養子に迎えることを検討しています。手続きについて何度か話し合いをしてきているんです。ブリトニーは常に女の子を欲しがっていましたからね」と語っている。

 現在はプラネット・ハリウッド・リゾート・アンド・カジノで公演中の「ピース・オブ・ミー」ラスベガス常設公演で多忙な日々を送るブリトニーだが、常に子供を最優先にする献身的な母親を担ってきている。

 そんな一方でブリトニーは最近、ニューアルバムのレコーディングにも取り掛かっているところで、その新作への自信をこう語っていた。「この作品を誇りに思っているし、すごくこれまでと違うのよ」「みんなが思っているようなものとは全然違うの。でも私は焦っていないわ。思い通りの仕上がりにしたいから。ちゃんと作り上げて、ファンに心から喜んでもらいたいの」「このアルバムにはすごく思い入れがあって、私の赤ん坊みたいなものなの。だからちゃんと仕上げたいのよ」「私の目指す方向性が良いものだと分かっているの。長年の中で最高の作品よ」。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス