ビヨンセのツアー DJキャレドが参加

 ビヨンセのツアーでDJキャレドがサポートアクトを務めることがわかった。今月27日からマイアミからスタートするビヨンセの「フォーメーション」ワールドツアーで、キャレドがサポートアクトとしてステージに登場することになったと、キャレドがインスタグラムで明らかにした。

 「今日は自分のキャリアの大きな節目となることを誇りをもって発表します。今日のこの発表は自分の人生にとっての大きな達成です。つまりは、重要な偉業になるってこと!DJキャレドは、アイコン的存在ビヨンセのツアーに参加することを誇りとともにお知らせします!」

 大スターとのコラボのニュースを興奮気味に伝えたキャレドはさらに、ビヨンセに対する称賛と感謝の意も綴った。「唯一無二のアイコンであり、この人生の中でとてつもない機会を与えてくれたビヨンセに対し、感謝です。あなたの音楽は世界中のたくさんの人々にとってのサウンドトラックであり、あなたの軌跡は、若者たちがならい、そうなろうと努力すべき設計図であり、あなたはスーパースターを定義づける本物の存在です。自分をあなたのステージに招待していただいて、ありがとうございます。伝説のステージをすることを約束します!」

 ビヨンセの「フォーメーション」ツアーは、2013年の「ミセス・カーター・ショー」以来のソロツアーとなる。2014年には夫ジェイ・Zと一緒に「オン・ザ・ラン」ツアーを敢行していた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス