ポール・マッカートニー、ツアー追加

 ポール・マッカートニーが現在敢行中の「ワン・オン・ワン」ツアーの追加日程を発表した。

 今月13日のカリフォルニア州フレズノ公演を皮切りに6月14日の独ベルリン公演までのツアーを予定していたポールがアメリカでの6公演を追加し、8月17日オハイオ州クリーブランドで幕を閉じることになった。

現在73歳のポールだがその勢いは留まるところを知らず、昨年10月に「アウト・ゼア」ツアーを終えたばかりにも関わらず今回の「ワン・オン・ワン」ツアーを敢行することを先月に発表していたばかりだった。

 そんなポールは16日(日)に行われたシアトル公演のステージで元ニルヴァーナのベーシストであるクリス・ノヴォセリックをゲストに迎え、ビートルズの名曲『ヘルター・スケルター』を披露して満員の会場を興奮の渦に巻き込んでいた。

およそ3時間に渡るステージの中では『ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!』『バンド・オン・ザ・ラン』『007 死ぬのは奴らだ』『レディ・マドンナ』『ヘイ・ジュード』らおなじみのヒット曲のほか、リアーナとカニエ・ウェストとのコラボ曲『フォー・ファイブ・セカンズ』などがプレーされた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス