アンナ・ファリス、妊娠中の苦難明かす

 アンナ・ファリス(39)は妊娠期間中つまらなくて仕方がなかったそうだ。夫クリス・プラットとの息子ジャック君が3歳になるアンナはもう1人子供を作りたいと思うものの、妊娠時の辛さを考えると尻込みしてしまうようだ。「私たちは2人とも子供が好きだし。私もクリスも大家族を持つことを夢見てきたわ」「でも私は妊娠期間中を楽しめなかったの...飽き飽きしていたわ。調子が悪いことも多々あったし、ジャックは早産だったの。あの子は2カ月早く生まれてきたわ。だから私は危険度の高い妊娠っていうカテゴリーに今は入ってしまうの。でももう1人欲しいとは思うわ」

 さらにアンナは出産時の詳細な辛さも明かしており、ポッドキャスト『アンナ・ファリス・イズ・アンクオリファイド』でオリヴィア・マンから当時の「恐ろしい話」について尋ねられると、「膣は元通りになるわ。骨盤底ってものが何かやっと分かるわ。膣の周りにある筋肉のことなの。2週間くらい痛くなるわ...」「私達にはもっと穴があるべきなのよね」と語った。

 そんな痛みと辛さを味わったアンナだが、ジャック君が誕生した時のクリスの表情を見ただけでもその甲斐があったと感じたそうで、「骨盤底付近に色々起こっても、ジャックが生まれた時のクリスの顔は忘れられないからチャラになったわ」「彼ったらただすすり泣いていて...彼の顔をみたのはただ最高だったわ」と続けた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス