ブリトニー、新作で新たなチャレンジ

 ブリトニー・スピアーズはニューシングルで「ある意味ファンの期待を裏切る」ような新たなサウンドに挑戦しているようだ。『メイク・ミー(ウー)』と名付けられた新曲を約1カ月後にリリースするとみられているブリトニーだが、人々が予想しているような曲とは全く異なるため、ファンを感激させることになるだろうとある関係者はラスベガス・サン紙に明かしている。「その新曲のビデオのコンセプトは決定しています。シングルとビデオはとても新鮮で全く異なるある意味期待を裏切るようなものですので、ファンを感激させると思いますよ」「すごくこれまでと違いますし、分岐点ですね。ブリトニーはいわゆるポップからクールな要素が満載の本当に面白い雰囲気へと変化したのです」

 またブリトニーはシングル発表の4週間後にニューアルバムをリリースする予定となっている。

 一方でブリトニー本人は以前、新曲が自分の赤ん坊のようなものだと話していた。「私の目指す方向性が良いものだと分かっているの。長年の中で最高の作品よ。このアルバムにはすごく思い入れがあって、私の赤ん坊みたいなものなの。この作品を誇りに思っているし、すごくこれまでと違うのよ」「みんなが思っているようなものとは全然違うの。でも私は焦っていないわ。思い通りの仕上がりにしたいから。ちゃんと作り上げて、ファンに心から喜んでもらいたいの」(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス