Kハドソン、アメフト選手と熱愛発覚

 ケイト・ハドソン(36)がアメリカン・フットボールの選手J・J・ワット(27)と交際しているようだ。元夫クリス・ロビンソンとの間に息子ライダー君(12)、さらに元婚約者マット・ベラミーとの間にビンガム君(4)を持つケイトは最近、ヒューストン・テキサンズの選手J・Jとのデートを楽しんでいるようで、お互いのスナップチャットに登場しており、TMZによるとJ・Jは交際を認めているという。

 以前はテニス選手キャロライン・ウォズニアッキとの交際もささやかれていたJ・Jだが、あるインタビューの中では多忙なスケジュールのせいでデートをする時間が取れないとその現状を明かしていた。「僕が今まで誰ともデートをしたことがないと思っている人たちもいるみたいだね。でもデートしようとはしているんだよ。うまくいかないだけ。僕のスケジュールはとても忙しくて、恋愛がうまくいかないんだ」

 そんなケイトは最近までニック・ジョナス(23)との交際が報じられており、交際を認める発言こそしなかったニックだが、コンプレックス誌のインタビュー内で「ケイトは素晴らしいよ。僕たちはお互いのことをただ尊敬し合い、お互いの持つ美しさを見つめ合う人間としてものすごく気が合うんだ。彼女とそのプライバシーを尊重するために僕らが寝たかなんてことについては話さないけどね。でも僕たちには信じられないようなつながりがあるんだよ。まさに今だって称賛と尊敬の念でいっぱいだよ。彼女は最高さ」「僕の今の状態と言えば間違いなくシングルだよ。でも何らかのかたちで僕に刺激を与えてくれる人に出来るだけオープンになっていようとしているんだ」と語っていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス