ニック・ジョナスがアタック?

 ニック・ジョナス(23)はジェニファー・ローレンス(25)と付き合いたいのだそうだ。ケイト・ハドソンとの熱愛説が囁かれるニックだが、どんな男性でもジェニファーと付き合いたいと思うのは明らかなため、自分もそう思うことに説明は必要ないだろうと英キャピタルFM番組内のゲームで明かした。パーソナリティのローマン・ケンプからジェニファーと付き合いたいかという質問を投げられた際、ニックは「もちろんだね。説明は必要ないだろ。みんな理由は分かってるさ!嫌な理由がないだろ?」と即答した。

 またニックはジェニファー・ロペスともデートをしてみたいと口にしたものの、良い友人なため本当に付き合うことになったら奇妙な気分になるだろうと説明している。「彼女は仲間みたいなもんなんだ。友達だから親密な話になるのは奇妙な気分だけど、一般的に言えばもちろん付き合ってみたいよね。彼女は素晴らしい人だし、友達と呼べてうれしいよ」

しかしこのゲームの中でニックはゼイン・マリクと交際中のジジ・ハディッドについては「ノー」の回答をしており、「兄貴(ジョー)が付き合ってたから、それはないね」と説明していた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス