ハン・ソロ役候補にタロン・エガートン

 タロン・エガートン、ジャック・レイナー、アルデン・エーレンライクが新作『スター・ウォーズ』スピンオフ映画のハン・ソロ役候補に挙がっているようだ。

 タロン・エガートン、ジャック・レイナー、アルデン・エーレンライクが新作『スター・ウォーズ』スピンオフ映画のハン・ソロ役候補に挙がっているようだ。ザ・ハリウッド・レポーターの報道によると、ハン・ソロを主役としたスピンオフ映画の主役としてこの3人の名前が挙がっているのだという。

 タロンは近日海外で公開予定のスキージャンプ種目の元オリンピック選手マイケル・エドワーズを題材にした映画『エディー・ザ・イーグル』に出演しており、マシュー・ヴォーン監督作『キングスマン』に出演していたことも記憶に新しいだろう。タロンは『キングスマン』続編への出演も決定している。

 その一方でハン・ソロ役を巡って争うことになるジャックは『トランスフォーマー/ロストエイジ』『マクベス』、アルデンは新作『ヘイル、シーザー!』でジョージ・クルーニーやチャニング・テイタムらと共演している。

 ハリソン・フォードがシリーズ4作品で演じてきたハン・ソロの若き日の描く同スピンオフ映画には以前、ディズニーがニコラス・ホルトに白羽の矢を立てていると報じられていたものの、どうやらその話は立ち消えになったようだ。

 同スピンオフ映画ではハン・ソロとウーキー族のチューバッカがどのように出会い、仲間になっていったのかという秘密も明かされることになるという。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス