Mサイラス、彼のために生活変化

 マイリー・サイラスはリアム・ヘムズワースとの関係を今度こそ上手く行かせることに集中しているそうだ。マイリーはリアムのために落ち着こうとしているようで、マイリーを良く知る人物の1人はピープル誌に「ここ数週間、2人はとてもひっそりとした生活を送っています。仕事がない時はほとんど家を離れません。マイリーはリアムを喜ばせるためならなんでもしているんです」「前回は、マイリーの大胆な行動をリアムが受け入れられなかったんです。マイリーはそんな文句を言うリアムがつまらない人間のように感じていました。でも今は落ち着いてより普通な振る舞いをしています。ワイルド過ぎる友達との付き合いも止めたくらいですからね。今はとにかくリアムとの関係を上手く行かせることに集中しているんです」と話している。

 またマイリーは最近、また婚約したことを受けて2人の結婚式を思い描き始めたところだそうで、前述の関係者は「マイリーは2人の結婚式についてもう思いを膨らませていますよ。日取りは決まっていませんがね。驚くことにゆっくりと進めているんです。マイリーはずいぶん成長したようです。昔ならなんでも急いでいましたがね。今はかなり落ち着いていて幸せそうです」と続けた。〓

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス