Kハドソン Mベラミーとは友達がいい?

 ケイト・ハドソンとマシュー・ベラミーは友達でいる方が関係が順調のようだ。

 4歳の息子ビンガム君をもうけている2人だが、ただの友人としての方がより良い関係を築けているようで、破局に後悔は全くないとケイトはレッド誌の4月号に明かしている。「ゴールはいつもずっと一緒にいることなの」「マシューと私はそれに向けて一緒に取り組んだし、友達としての方が良いってことに気づくところまできたのよ。子供にとってもその姿勢の方が良いみたいで、それが明らかに見て取れるの」

 また元夫クリス・ロビンソンとの間に12歳の息子ライダー君も持つケイトは、実の母ゴールディ・ホーンとそのパートナーであるカート・ラッセルのような関係が理想だと明かしていた。「つながりという意味では、あの2人が持っているものってすごくまれで美しく、手に入れるために努力したいと思えるものだと思うの。でももちろん人間関係につきものな全てはついてくるけどね」

 母親からもらった最高のアドバイスは何かと尋ねられたケイトは「自分らしくあること。誰かとすごく親密になったときって、大きな成長の時なの。それを受け入れて、たとえ居心地が良いものでなくてもやってみることこそが、自分のことを一番学べるタイミングなの」と続けた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス