アデル、今年中に新曲リリースか?

 アデルが今年中に新曲発表を計画しているようだ。サードアルバム『25』も大成功をおさめたアデルは今年11月にワールドツアーが終了するまでには、新曲を発表することを示唆した。

今週北アイルランドのベルファストにあるSSEアリーナでコンサートを行ったアデルはファンに向けて「ツアーの最後のあたりまでに新しい曲を発表するかも」と発言したようだ。

 しかしもしアデルが今年度中にも新曲を発表するならば今すぐにでも制作をスタートしなければいけないところなのだがアデルは「まだ何も書き始めてないけどね!」と続けていたという。

 そんなアデルはザ・サン紙のインタビューの中で最新アルバム『25』のリリースまでに4年間かかったものの、これからは自身の息子アンジェロ君(3)にお母さんはすごいと思ってもらいたいために活動は休止しないと話していた。「前のアルバムと最新作をリリースするまでの間に出産したの。私が経験した中で最も最高の経験だわ。目標を達成した感じよ。今は私がやっていることを息子に理解してもらって、すごいって思ってもらいたいの」

 これから数か月間に渡って続くアデルのツアーはイギリスでの20公演の後スウェーデン、デンマーク、ドイツ、そして北アメリカに向かい、11月15日にメキシコ・シティで幕を閉じる予定となっている。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス