リアム・ギャラガー、ヨガにはまる!?

 リアム・ギャラガー(43)がヨガにはまっているようだ。元妻ニコール・アップルトンとの離婚によって傷ついた心を落ち着かせるために今年からヨガを始めたリアムはその瞑想法のとりこになったようで、一時的なエクササイズとしてではなく、継続的に続けていく姿勢を見せているようだ。ある関係者はデイリー・ミラー紙に「今年1月にベリーズへ休暇に行った際にヨガにはまったようですね。ヨガをやっている人達には今まで多く会ってきたリアムですがここにきて自分もやってみたいと思うようになったみたいですよ。継続して続けていく決心をしているようです」と語る。

 リアムの恋人デビー・グワイサーがヨガの呼吸法を教えたことがきっかけだったようだが、リアムとデビーの生活の中でヨガはとても大切な一部になってきているようで、近々数か月間に渡りインドへスピリチュアルな 静養に出掛けようというのだ。前述の関係者は「リアムとデビーは一緒に世界中を旅しています。最近はパリに行っていましたし、今はスピリチュアルな旅に出たいと考えているようですね。リアムも乗り気ですよ」と話している。

 2013年に米ジャーナリストのリザ・ゴルバーニとの隠し子 が発覚してからニコールが離婚申請を行うまでの数か月間、リアムは心労を抱える日々を送っていたようだ。離婚裁判にかかった費用は80万ポンド(約1億2800万円)ともいわれており、2008年に結婚したリアムとニコールには2人の財産1100万ポンド(約17億6300万円)を折半するよう判決が下されたばかりだ。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス