リアム・ペインが交際写真を投稿

 ワン・ダイレクションのリアム・ペインがシェリル・フェルナンデズ・ヴェルシーニと交際していることをインスタグラムに2人の写真を投稿することで公に認めたとみられている。ベッドかソファーに一緒に横たわっている2人の自撮り写真をリアムは自身のインスタグラムのプロフィール写真に投稿したのだ。

 先日にはリアムとシェリルがモルディブに休暇に出掛け、バレンタインデーを一緒に過ごしていたという報道が出ていた。

 この報道が出た際には、2人はまだ交際関係を秘密にしておきたかったようで、モルディブにも2人で一緒に向かうことはなく、シェリルは友人の結婚式に参列するためバルバドス経由で現地に向かい、リアムはロンドンから現地入りするという形で別々のルートでモルディブ入りしていたという。ある関係者は日曜版ザ・サン紙に「親しい友人たちでさえ、2人が一緒に休暇に出掛けていたことを知らなかったようですよ」と話していた。

今年初めからデートを始めた2人はここ数週間で急接近したようである関係者は日曜版ミラー紙に「シェリルとリアムが一緒にいることでとてもリラックスできるようですよ。同じ業界で働いていることもあり、お互いが抱えているプレッシャーのことなんかをとてもよく理解できるみたいです」「お互いのことを長い間知っていましたし、ずっと仲は良かったみたいですが、昨年12月頃から交際に発展し始めたようですね」「まだ始まったばかりなので今後どうなるかわかりませんが、シェリルの家族たちはシェリルが楽しそうにしている姿をうれしく思っているようです」と語っている。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス